☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜勤3日目です

どーも(^^)/












ここ2日間野菜を摂取してないヤマシュウです(‥;)














今夜はサラダ買って帰ります(*_*)













夜勤3日目ですけど…















朝から天気下り坂☔











そして梅雨入りしたっぽいですね😓











ジメジメした日々が続くのかな?














午前中は稽古です✋













来週の試合に向けてこれからやらなければいけない事がたくさんありますけど…💦💦















3年生は最後の夏ですのでしっかり頑張って欲しいですね🙆













あっ!











今日から高校県体が始まりました⤴⤴













今年はどこが優勝するのかな❔














ちなみにヤマシュウの教え子が1年生ながら団体戦のレギュラーで出場してるみたいです❗❗













嬉しい事ですね😁











頑張って貰いましょう🙆
  1. 2016/06/04(土) 12:49:10|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと9日 | ホーム | 夜勤2日目です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1566-1131c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
