☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとかね

どーも(^^)/











完全に瞼に重りが乗っかってる感のヤマシュウです(‥;)















夜勤明けてから行って来ました(*_*)













今日は小学生の個人戦(^^)














何とか試合開始には間に合いましたけど…













まずは低学年からスタート(^^)















やはりどの相手も手強いですね(>_<)













そんな中でも結果を出せた子、普通にやれば勝てるはずなのに負けた子と色々でしたけど…













これは次の試合に向けての課題ですな(‥;)















そして6年生は最後の県大会個人戦✋














ヤマシュウの予想ではベスト4には行けると思ってますが…















さすがに簡単には勝たせてくれませんね💦💦💦














毎試合ドキドキしながらの展開でしたが…














何とか勝ちを拾って決勝進出⤴⤴⤴













これで三年連続の決勝戦です❗❗❗













それだけでも凄い事なんですけどね⤴⤴















そして決勝戦✋












最後は勝負に行った所で打たれちゃいましたけど…😢













仕方ないです❗












良く頑張ってくれました🙆





























これで都道府県大会の選考会に出られます❗












そこで結果を残してくれると最高なんですけどね⤴⤴⤴













頑張って貰いましょう✋
スポンサーサイト
  1. 2016/06/19(日) 16:36:37|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻痺してます | ホーム | 手強い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1581-ddb8d4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
