☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪雨の影響

どーも(^^)/












昨日の夜はやたらと喉が渇いて水を飲みまくりだったヤマシュウです(‥;)















確かに辛いものをたくさん食べた気がしますが…( ̄。 ̄;)














昨晩もかなりの雨が降ってましたけど…
















朝になると雨が上がってるやんね(^^)/












天気予報も今日は何とか晴れ間も出るとか…⤴














ならば…
















行ってみますか🎵














こちらへ✋

























かなり海は濁ってますけど…(゜o゜;)
















何とかなるでしょうと思いいつもの先端部へ行ってみますと…🎵















げげっ💦💦💦











潮目がはっきり分かるくらいのゴミが…(‥;)
























雨の影響ですね(>_<)













果たして釣りになるのかどうか(*_*)
スポンサーサイト
  1. 2016/06/21(火) 10:44:22|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何とか | ホーム | 麻痺してます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1583-4b50b2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
