☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさに…

一昨日、釣りしたばかりですが…
今回は単独ぢゃぁありませーん(~o~)
まつきの貴ちゃんと久々に釣りしてきやした(^_^)ノ
今回は昼までで帰る予定だったんで午前中の満ち潮狙い!そして海もベタ凪やったんでチョイスしたのはKMMσ(^_^)
夜明けまでエギング…不発 ルアー振り回す…不発って事でとっとと諦めてクロ狙いにチェンジ(^o^)
今回は暁00のチョイスで釣り開始!
いい感じで上げ潮走ってます↑↑↑
早速来やしたよ(~o~)あいさつ代わりのチビッコクロちゃん(´ー`)
今日も爆釣かぁ( ´艸`)なんて思ってたら…意外と釣れないのね(゚Д゚)
とりあえずガン玉追加…もう一つ追加…ようやくゲット(^_^;)
しかしパターンが上手く掴めねぇ(T.T)
よしっ!ウキ止め外してフリーで流してみよっ!
糸バチバチ(^O^)キター
今日のパターン決定!
貴ちゃんは…遠慮して釣りよるし(>。<)
らしくねぇなぁ(>_<)こっちに来んかいっ!
隣で速攻で来やした!クロちゃん(´ー`)
それからはポツポツと追加して終了(~o~)
11時には納竿してました!
帰り道、貴ちゃんから衝撃発言!
『道糸1号ぢゃった…』まぢかぁ(゚Д゚)
  1. 2012/11/21(水) 18:54:31|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰り道 | ホーム | お昼まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/162-709b4e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
