☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検量から閉会式

さて、ボチボチ納竿→帰港です(~o~)

ヤマシュウは隊長と玉ちゃんと検量のスタンバイです!

昨年と同じメンバー(笑)

皆さん戻って来ましたが…
やはり場所ムラ激しかったみたいですなぁ(>_<)
そんな中…
タケルン!

最近いいやん!
先週の鶴見での運気アップ効いてるし…(´ー`)


そして、この男!

やらかしおった(゚Д゚)
今回唯一の50オーバー!
さすが全国三位の実力やねぇ( ̄0 ̄)

寝起きは…

こんなんやったのに…

そして隣の城本くん(^o^)
他魚でやらかしおった(゚Д゚)
カンダーイ(゚Д゚;)
まさかの10キロ近し…
(写メ無くて残念)


他にも色々釣れてました!
イシダイやら…

検量終わり集計中に( ´艸`)

各メーカーさんの展示会(^o^)
新製品などが間近で手にとって見れました!


そしていよいよ結果発表☆

上位三人(^_^)ノ
しっかり友くんも居るやん!
おめでとうございます( ´艸`)

大会の集合写真もパチリ

沢山の人の参加や協力があって大会を終える事が出来ました(^O^)


また来年も開催出来ると良いねぇ(^_^)ノ



あっ!そーやった…

大ちゃん…
プレゼントありがとうねぇσ(^_^)
スポンサーサイト
  1. 2013/02/21(木) 06:29:32|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YGC番外編 | ホーム | 釣り日和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/254-2f1a7b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
