☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ飲むぞぉ

とりあえず遅刻しました(>_<)


三分程ですが…


今回は貴爺と愉快な仲間達(ラインで絡んでるんです)の飲み会(^_^)ノ

前に計画したんやけど…
雪で中止(>。<)

YGC終わったらって事で計画実行!

メンバーは
貴爺
ヤマシュウ(Y's1号)
Y's2号
衛藤ブラザーズ兄ゆうや
衛藤ブラザーズ弟タケルン
カツ
まさお
このメイン7人に
貴爺娘ずーは
ずーは彼氏
ずーは友達ミカ
計9人でやりますσ(^_^)

ちなみにゆうやは用事があり二次会から参戦!

まずは居酒屋さんみたいな所でかんぱぁ~い(´ー`)

色んな話題で盛り上がります!!
半分以上は釣りネタですが…(笑)

アジの造り
炭火焼き肉
鍋料理
となかなかのボリュームです( ´艸`)

そして、飲み食い騒ぐこと約三時間で一次会終了σ(^_^)


次なるステージ
二次会へと進みます!!!



そこには驚愕の出来事が…(゚Д゚;)
  1. 2013/02/22(金) 21:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズ | ホーム | 飲み会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/258-ed74cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
