☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて…

昨日は見事な盛り上がりでした(^_^)ノ


そして朝、午前中は練習があるので帰宅後練習へ(~o~)


しっかり準備運動して体を温めてから練習しますσ(^_^)


今日も少ない人数ですが内容ある練習です!

お昼に終了!
それから昼寝(-_-)zzz

気がつけば夕方やーん(゚Д゚;)

さて、明日な何しましょうかねぇ(´ー`)

そういえば…昼寝前に何人かにメールしてたんやった(^。^)

おっ!
皆もっちゃん鶴見に行ってるやん!!

早速連絡(^o^)

ヤマシュウ『どげぇ?』

皆もっちゃん『何枚かは釣れたよ!でもイサキが釣れん(>。<)』

ヤマシュウ『今晩から突撃していい?』

皆もっちゃん『いいよぉ(^_^)ノ』

こんなやり取りで鶴見行き決定( ̄0 ̄)

一便に乗って二便でお邪魔しまぁ~すσ(^_^)
  1. 2013/02/23(土) 18:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなはずでは… | ホーム | サプライズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/260-9d29f24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
