☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こそ~っと隊

どーも(^_^)/

テンションMAXで仕事を終えたヤマシュウですσ(^_^)

さて、突撃しますよぉ!!!


弟も参戦です(^_^)/

帰宅後まずは撒き餌混ぜ混ぜ(~o~)
しっかり練り込みやした(汗)

そして道具を車に積み込み出発(^O^)

安全運転で向かいます!

予定よりも早く到着しそうなので…
腹ごしらえにジョイフルに寄り道!

サイコロステーキに焼肉丼を完食σ(^_^)

そして港に到着!

ちんたら準備を始めます(*^。^*)

他の釣り客も準備してる所に有さん登場!
その後すぐに見かけた車が…

あっ!

○也さんやないっすかぁ(*⌒▽⌒*)

お互いにコソ~っと状況視察かましたとは(笑)

さぁ船のエンジンも掛かり出港ですσ(^_^)


目指すは…おっぱい島o(^-^)o


ヌーチーいらっしゃ~いo(^-^)oワクワク

○也さん…アジの確保お願いしやす_(._.)_
  1. 2013/03/30(土) 16:32:04|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実は… | ホーム | そろそろかなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/288-b7e9a11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
