☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入れポン


今日は穏やかな1日になるでしょう
天気予報…当たるかなぁ
当番瀬の便でちょいとクロちゃん釣りに行こ~っと
底物狙いの人を降ろして
釣れそうな空いてる瀬を探すものの…
平日にもかかわらず釣り人居ますねぇ
仕方ないので…
知り合いが上がってる瀬にバレない様にこそ~っと上礁
寝袋で爆睡中でまだこっちの存在に気付いてないぞぉ
とりあえずスズキさん狙ってみたんやけど…
小さいのがヒットしてぶり上げたら針はずれでオートリリース
ようやく目覚めた知り合い
存在に気付くなりどーやって来たんって…
まさか泳いでは来ないやろ
スズキさん捕獲出来ずにクロちゃん捕獲に切り替え
ポイントと釣り方教えて早速クロちゃんゲット
それからは怒涛の入れポンモード突入
型は若干小振りやけど元気なクロちゃんが次から次に釣れちゃいますおかげで皆クーラー満タン
大漁でございました
今日は予報通り穏やかな釣り日和でございましたぁ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/12(月) 17:38:59|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休んじゃいました | ホーム | さすがやなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/29-792a14d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
