☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ盛り

どーも(^_^)/



そろそろ衣替えを考えてるヤマシュウです(^.^)


今週は日勤シフトです!!

夕方には仕事終わって色々と遊べます(~o~)
しかし釣りに行く気力はまだ出てきやせん(>。<)

ってな訳で釣具を物色しにまつき釣具へ遊びに行きやした(^O^)

今日は営業で巡回してるメーカーさん2名程お会いしやしたσ(^_^)
ちょうど用事もあったんでラッキーぢゃった(~o~)

そして、湯布院の頭でっかちカツを待ってるんやけど…
なかなか現れず(;¬_¬)
待つこと2時間ようやく現れやがった( ̄^ ̄)

そして…
『腹減ったんで飯行きましょうよ!』だって!


当然、奢りでしょう(~o~)
カツ…ゴチになります_(._.)_

ラーメン食いたいってんで…
しかも去年のおっぱい島の帰りに寄ったラーメン屋に行きたいってんで大分市まで遠征です!!!

乙津にある太一商店って名前のラーメン屋!

カツが注文したのはこれ!

ラーメンに背脂・にんにく多めの野菜は普通!

ヤマシュウが注文したのはこれ!

ラーメンカチ盛りににんにく普通の背脂・野菜多め!

どんだけ喰うのだぁ(笑)

まぁ余裕で食べれますけどねσ(^_^)

食欲旺盛な食べ盛りの36歳でした(^_^)/

予定通り完食しましたよぉ(*^。^*)
  1. 2013/04/02(火) 22:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さて、 | ホーム | 4月になりやした>>

コメント

どんだけ~!!

最近
会ってないから解らんけど
丸くなってるんやろうなぁ(*^^*)
例のホルモン鍋
年寄りには辛すぎる(*_*;
でも
まいう~(*⌒▽⌒*)
  1. 2013/04/04(木) 01:57:14 |
  2. URL |
  3. 道化師 #-
  4. [ 編集 ]

道化師さん

ガッツリいただきました(~o~)
ホルモン鍋もまいうーですねぇ(^O^)
今度一緒に食べに行きますかぁ(^_^)/
  1. 2013/04/04(木) 02:15:33 |
  2. URL |
  3. ヤマシュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/294-6e9713c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
