☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もかも

どーも(^_^)/



ようやく県南チヌモードになったヤマシュウです(^_^)/


さてさて、今日は何とか一枚ヌーチー釣れたんで明日は何処に行きましょうかねぇ(^O^)



とりあえず一旦帰宅!! 


帰宅途中に情報収集で色んな人に連絡_(._.)_


それから車にガソリンを補給!

ガソリン満タンにしてスタンド出ようとしたら大津の友君から着信あり(^.^)

ヤマシュウ『お疲れ!明日何するのぉ?』

友君『釣り行こうと思ったんやけど超爆風みたいなんで明日はノンビリします!』

ヤマシュウ『えっ?明日は超爆風なん?』

友君『そんな予報出てましたよぉ(>.<)』

ヤマシュウ『知らんやった…(゚〇゚;)』

友君『あっ!それでも善ちゃんが行くとか言ってたけど(~o~)』

ヤマシュウ『りょーかい!連絡してみるわ!』

磯に行くときは天気予報はバッチリチェックするんやけど…
明日は超爆風かぁ(;¬_¬)

とにかく鳥越の善ちゃんに連絡!

ヤマシュウ『善ちゃん…明日何処行くん?』

善ちゃん『蒲江の筏!』

ヤマシュウ『ご同行させていただきます_(._.)_』

善ちゃん『りょーかい!』

って訳で蒲江の筏に決定です(^O^)

久しぶりの筏!

久しぶりに善ちゃんと釣り!

何もかも久しぶりでございます(^.^)

明日は賑やかになるぞぉ(^_^)/


そして帰宅後、友人が飯喰いに行こうって事で別府の大砲ラーメンへ…
また別府まで戻ってますけど(笑)

そこで今度は小原君に遭遇(゚∀゚)

ヤマシュウ『お疲れっす!行くんですかぁ?』

小原君『これから行きますよσ(^_^)』


やっぱり皆さんキチガイですねぇ(爆)


さて二時半出発なんでちょっと仮眠しやす(-_-)zzz
  1. 2013/04/07(日) 02:10:05|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やりますよぉ! | ホーム | 大雨です(>.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/298-4f9e3773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
