☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴走モード

どーも(^_^)/


釣行道中にたまに車でAVを見る事のあるヤマシュウです(゚∀゚)


実は…
昨日の善ちゃんとのチームKからの帰り道

ヤマシュウ『善ちゃん今日はありがとうねぇ!』

善ちゃん『お互い釣れてよかったなぁ!』

ヤマシュウ『今日釣れてエサもバッチリ入ってるけん明日も良いかもねぇ(~o~)』

善ちゃん『たぶん良いやろうなぁ!』

ヤマシュウ『善ちゃんは明日も休みやろ!』

善ちゃん『そう!近場で遊ぶかなぁ?ヤマシュウ明日は仕事やろ?』

ヤマシュウ『イエス!明日から夜勤(>.<)あっ!でも深夜からやけん昼まで勝負出来るでぇ(^.^)』

善ちゃん『そーなんやぁ!どーする?』

ヤマシュウ『昼まで勝負でまさかの蒲江行っちゃう?(爆)』

こんなキチガイそのものの会話がありまして、何とまたもやチームKでごさいます(☆。☆)

場所は昨日と同じ!釣り座は善ちゃん沖側、ヤマシュウも沖側で朝一番のミラクルを起こそうと思っちょりますσ(^_^)

でわでわ釣り開始!

今日も善ちゃんスタートダッシュかましてくれました(>.<)

小ぶりなピンク色からのヌーチーゲットん(^O^)

その後ろでヤマシュウは今日も


し~ん(>_<)



シ~ン(T_T)


見事に当て潮で釣れる気がしねぇ(泣)


ってな訳で場所移動!
昨日釣った地側へ移動!

その時にヤマシュウやっちまいました(゚◇゚)ガーン

竿持って移動してたら筏の足場板が歯抜けだったの忘れてて片足水没(T_T)

いやぁ~バッカン持ってなくて良かったぁ(>。<)
しかもゴム長に上からズボンだったんで靴の中まで濡れんやったし(゚∀゚)

そんな事件起こしながら移動して釣り再開!

すると一投目でウキがスコ~ンって入り!小ぶりなピンク色をゲットん(^O^)


始めから此処に釣り座構えとけば良かった…(泣)

そしていよいよ待望のアタリが(^O^)
少しウキを押さえた後スーっと入って行っております(^.^)

バシっと合わせやり取り開始!
かなりの重量感!
これはロクマル来たかぁ(~o~)

そう思った矢先…フワッと軽くなっちまいやがった(T_T)
バラしてしもうたぁ(泣)
仕掛けを回収すると、何と針が折れちょる(゚〇゚;)
さっき買った新品の針なのに…(゚〇゚;)
やはり逃げた魚はデカかったみたい(>.<)

そしてバラした後はアタリもピタッと無くなる始末(゚◇゚)ガーン
今日は良いこと無しやぁ(T_T)

でもでも今日はこれだけでは終わらなかった!!

一発狙いで沖を攻めていた善ちゃんに衝撃的なアタリ!!!

善ちゃん『こりゃあ大ダイぢゃぁ(叫)』

沖に向かって走るのを上手く走らせロープも上手い事かわして慎重にやりとりして上がって来たのは…

綺麗なピンク色のダーマイちゃん(☆。☆)
そして無事にタモ入れ成功!!!

いやぁ善ちゃんご立派です(^_^)/


その後も二匹目の何とかを狙ってみるものの結局ドラマは起こらず終了!

夕まずめ狙いたかったけど…ヤマシュウ夜勤があるんで後ろ髪引かれる思いで納竿して帰路につきやした(;O;)

善ちゃん!2日間ありがとうねぇσ(^_^)
また行きましょう_(._.)_

しかし…どんだけ釣りが好きなんやろねぇ(爆)
  1. 2013/04/08(月) 15:14:54|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<断念 | ホーム | やりますよぉ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/300-1f73f64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
