☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居残りの居残り

どーも(^_^)/


ようやく家に帰ったヤマシュウです(゚∀゚)


大会からの居残り残業からの居残りの居残りと長~い時間釣りしておりやした(~o~)


さて、チームK二日目!

朝マズメ小さめのピンクのダーマイをゲットん!

その後、ヌーチーをゲットん!!

そしてアタリも遠のいたので昼寝前にちょいと散歩(^O^)


近くにルクさんが竿出ししてるみたいなんでお邪魔虫(^_^)/

朝から厳しいみたいです(>.<)

ちょいと雑談して戻りやしたσ(^_^)

ルクさん!大変お邪魔しやした_(._.)_
今度は差し入れ持って行きやすねσ(^_^)

さて昼から勝負の前に仮眠(-_-)zzz

そして起きて携帯見たらルクさんから!

同行の納トミーくんがやらかしておりやす(゚∀゚)



ルクさ~ん!やっぱり沈め釣りなんですかねぇ?


よぉ~し!ヤマシュウも気合い入れて頑張りやす(^_^)/


しっかりタナを取って…さぁゲーマルいらっしゃい(~o~)

そして夕方になりドーンと出やした( ̄^ ̄)



ゲーマルのヌーチーでやすσ(^_^)


腹パンです!乗っ込みです!


いやぁ~釣れて良かったぁ(^O^)

最後は雨降り出したので納竿としやしたが(>.<)



居残りして良かったぁ(^O^)
  1. 2013/04/14(日) 21:49:36|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今週は… | ホーム | 晩御飯>>

コメント

初コメです

ゲーマルおめでとうございます♪
居残りおつでした(^q^)
やっぱり チームKでしたかね(-.-)y-~
  1. 2013/04/17(水) 12:11:36 |
  2. URL |
  3. セッキー #-
  4. [ 編集 ]

セッキーさん…

もう少しチームKで行けそうな感じですねぇ(~o~)

週末は鬼決戦!!!いざオッ○イ島ですな(^O^)
しっかりゲーマル捕獲頑張っちくだせぇσ(^_^)
  1. 2013/04/17(水) 18:07:36 |
  2. URL |
  3. ヤマシュウ #-
  4. [ 編集 ]

team-K

いや~
team-K [楠本}惨敗でした(*_*;
となりの友達ゲ-マルを6cmもオーバーするサイズ釣りましたよ(^_^)/
私はズ~ボでした(*_*)
ガヤの大会来るんやろ?
  1. 2013/04/18(木) 01:37:40 |
  2. URL |
  3. 道化師 #-
  4. [ 編集 ]

道化師さん

チームK…どっかこっかでゲーマル捕獲されちょりますねぇ(~o~)
いちおうガヤ大会行きますよぉ!
もち前夜祭からね(笑)
  1. 2013/04/18(木) 07:01:28 |
  2. URL |
  3. ヤマシュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/309-a034c048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
