☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片付け

どーも(^_^)/



帰宅後に缶ビール飲みながら西部警察を見るのが3日続いているヤマシュウです(゚∀゚)


今夜も帰宅したら缶ビールに西部警察でしょう(笑)


意外に早く目覚め外を見ると降ってるはずの雨が止んでるや~ん(゚o゚;

明け方に降っただけらしい…

それならば先週末の後片付けしやしょうσ(^_^)


まずは竿とタモの柄を洗い流しやす(~o~)


そしてバッカンとクーラーを洗いやす(~o~)


それから車の中を片付けやす(~o~)


あーっ!!!


マットが濡れちょる(>.<)


ライブウェルから海水こぼれちょったみたい(>.<)


海岸線から山道を爆走したもんなぁ(;¬_¬)


マット外して洗って干しちょかな(>.<)


ついでに車も洗いたいとこやけど…

時間ねぇなぁ(゚◇゚)ガーン


とりあえず今日はここまで片付けとけば週末に準備するだけ(゚∀゚)


さて週末…やっぱり雨の予報(>。<)


どーしますかねぇ( ̄^ ̄)
  1. 2013/04/17(水) 13:55:59|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混ぜ混ぜ | ホーム | 今週は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/311-de8364f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
