☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県南珍道中その1

どーも(^_^)/


週末になると暴走モードのヤマシュウです!


さてさて、行って参りました(^O^)

行き当たりばったりの県南チヌ釣りの旅(笑)


3時に鳥越の善ちゃんを迎えに行くはずが…
携帯の充電切れで留守電になってたらしく(゚〇゚;)
3時過ぎに善ちゃんに起こされやした(笑)

善ちゃん…わざわざ起こしに来てくれてすまなかったねぇ(~o~)

ようやく出発ですσ(^_^)

とりあえず昼過ぎから大津の友くんも参戦なんでまずは鶴見方面へ向けて走りやす!!!

佐伯市内に入って予想通りの爆風です(゚〇゚;)

風向きからして鶴見方面はアウチな感じだったんで急遽上浦方面へ…

そして最初の場所へ到着です(^.^)

海崎のとある場所!!

ヤマシュウ初めての所です(゚∀゚)

しかも見たことある船があります!!!!!


この船、昔のてるまるなんです(^O^)
高校生の時に鶴見へ初めて行って乗った船がこのてるまる!!!

今では家族同然の様に良くしてもらってやす!(^^)!


そして更に今回オニューの柄杓も使用します!!!



ガルツの柄杓80㎝(*^。^*)
遠投で攻めたい時の為にどんなもんか使ってみやすσ(^_^)


さて準備も出来たんでボチボチ釣り開始しやす!


善ちゃん今日もよろしくねぇ(^_^)/
  1. 2013/04/21(日) 21:57:07|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<県南珍道中その2 | ホーム | 歓送迎会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/316-f70e55a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
