☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県南珍道中その2

さてさて凄く良さげな感じです!!!


いきなりゲーマル釣れそうな感じです!!!


ただ、風が気になるとこですが(>.<)


それに午前中の部の撒き餌は先週の余りを使用しやす(>。<)
一週間完全熟成の撒き餌です(>。<)

一応、冷蔵保存してたんでカビとかは大丈夫です!

とりあえずバッカンにほぼフル満タンあるので容赦なく撒き散らしやす(笑)

撒き餌は効いてるはずなんやけど…
魚の反応がありやせん(>_<)

しかも風が色んな方向から吹きまくりです(>_<)

心なしか微妙に酒が抜けてないのか集中力が続かんし…(;¬_¬)

こんな時は、
『必殺置き竿釣法!』に限ります(爆)

おりゃー!って投げて…

撒き餌を撒き散らして…

あとは地べたに放置プレー(~o~)


すると…

ほらほらラインが変な方向に(゚∀゚)

うりゃっ!

ヒットぉ(^O^)

なんかヒレが黄色っぽいんですけど…

とりあえずチヌって名前付いてるんでチヌげっとんです(笑)



そして善ちゃんもバシッと合わせ入れやしたよぉ!



ピンク色のお子ちゃまでちた(^.^)

そしてここで他の釣り人さんがやって来やした!

おやっ?

なんか見た事ある感じの人ですなぁ(*^^*)

楽さんご一行様やないですかぁσ(^_^)


皆さん考える事は同じで風裏探してウロウロ隊なんですね(笑)

楽さん…遠くから聞こえたんでしょ!喘ぎ声が(^O^)
その声を辿って来たんですよね(爆)

朝から濃ゅ~ぃトークをあざーす(^_^)/

ここで楽さんご一行様は対岸のさらに喘ぎ声が聞こえる所へ行かれたみたいです!!

さてさて釣り再開ですσ(^_^)

やはり置き竿釣法を継続です(笑)

あっ!

そー言えば善ちゃんも黄色っぽいヒレのチヌをげっとんしやした!

しかしなかなか本命の銀色は姿を見せやせん(>.<)

その代わりに…

やはり置き竿釣法恐るべし!


今日はサーフでしたっけ?
キスにカレイって…(笑)

結果、お互いに黄色っぽいヒレのチヌを二枚ずつ釣った所でお昼になったんでご飯がてら移動しやす!

あらまっ?

楽さんご一行様もいつの間にか移動したみたいですねぇ(゚〇゚;)

さて昼からの部は何処に行こうかねぇ(^.^)
スポンサーサイト
  1. 2013/04/22(月) 01:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<県南珍道中その3 | ホーム | 県南珍道中その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/317-3d92bfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
