☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前夜祭

どーも(^_^)/


釣れないと疲れも倍増しテンションがおかしくなって来るヤマシュウです(゚〇゚;)



さて、明日はガヤガヤクラブの恒例GWの別府一文字チヌ釣り大会!
本当は焼き肉大会(笑)


去年は隊長達と前夜祭なんて事をやったんですが…


今年もやっちゃいました(爆)


爆笑の渦です!


とにかく伝説的な出来事を皆さん持っちょんわぁ(~o~)

そして飲むわぁ(笑)


皆もっちゃん…飲み放題食べ放題の交渉ありがとうございました(*^。^*)

次回の幹事さんは誰でしょうか?


さてさて、明日は更に賑やかになって大会盛り上がるのは間違いないですよぉo(^-^)o
スポンサーサイト
  1. 2013/04/28(日) 01:56:34|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガヤガヤな大会 | ホーム | むずい…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/325-dd13b736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
