☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガヤガヤに大会

どーも(^_^)/



楽しい時間もあっという間に過ぎ納竿です(^.^)


そしていよいよ検量です(^.^)


果たして…
ゲーマル超えで諭吉ゲットは現れるのか(~o~)



ではでは…

やっちゃいましたね!セッキーさんo(^-^)o
オブザーバーてっぺんおめでとうございます!



ルクさん…検量係ありがとうですo(^-^)o



足立さん…お見事ですo(^-^)o



森田さん…粘り勝ちですなo(^-^)o



源ちゃん…発熱中で大したもんですo(^-^)o


近ちゃん、ジョージさん写メ撮り忘れた(゚o゚;


さてさて、大トリ登場!!!



ついに出たのか?


諭吉ゲットなったのか?

さすが皆もっちゃん(^O^)

皆さんの期待に応えてくれました!!!

49.8㎝!!!!!
まさかのゲーマルならず(笑)


これぞガヤガヤ(爆)


やっぱり最高レベルのクラブです(*^。^*)


皆さん早朝…違った(゚o゚;
前夜からお疲れでしたぁσ(^_^)
また来年も盛り上がりましょうねぇ(^.^)
  1. 2013/04/28(日) 17:44:08|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新チーム初戦 | ホーム | ガヤガヤと大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/329-9abffdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
