☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新チーム初戦

どーも(^_^)/



連休がっつり釣り三昧のヤマシュウです(*^。^*)



今日はクラブの大会と剣道の試合がかち合ってしまい…(>。<)



剣道の方は弟に任せやしたσ(^_^)

結果は2試合とも惨敗やったみたいです(>.<)

新チーム初戦なんで仕方ないなぁ(>_<)
しかもチーム事情もありまして…(>_<)

これからの頑張りに期待しなきゃ(^.^)


とりあえず初戦って事で大人は勝手に打ち上げです(笑)



くびっと飲んでおかわり(~o~)



タン塩行きまぁ~すσ(^_^)


同時に生センマイ行きまぁ~すσ(^_^)



モンホル行きまぁ~すσ(^_^)



今日の反省とこれからの方針を話してまた次の試合に向けて頑張りますよぉo(^-^)o



ってか…昼、夜と焼き肉や~ん(爆)
  1. 2013/04/28(日) 21:11:50|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また行ってしまった… | ホーム | ガヤガヤに大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/330-fb11211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
