☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラダイス

どーも(^_^)/


ついに連休も半分消化してしもうたヤマシュウです(;¬_¬)



さて、今日は湯布院組が別府の一文字でチヌ釣り?って事なんでヤマシュウお邪魔虫して来やしたσ(^_^)



朝一番やる気満々グループが張り切って渡ったみたいですが、ヤマシュウと弟子の衛藤ブラザーズ1号優也君はのんびり出発しやすσ(^_^)


っとその前に腹ごしらえです!!!


吉野家の牛丼!!!


そして、ようやく一文字へ

今回も赤灯台周辺で竿だししやすσ(^_^)


やる気満々グループ!

カツ(~o~)

頭デカいわ撒き餌多いわ(;¬_¬)



まさおちゃん(~o~)




湯田さん(~o~)




いなださん(~o~)




ダイスケベ(~o~)




衛藤ブラザーズ1号優也君(~o~)




嫁のパシりで遅れて参戦の衛藤ブラザーズ2号タケルン(~o~)




このメンバーで果たしてチヌは姿を見せるのか?


とりあえずゼンゴが入れ食いやけど…(゚◇゚)ガーン
  1. 2013/05/02(木) 16:09:28|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レクレーションやな | ホーム | なんか微妙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/335-cb0b5c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
