☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいう~

どーも(^_^)/


仕事初日からあり得ん量の汗をかき(゚〇゚;)

すでに制服がヤバい感じの臭いになってきたヤマシュウです(>.<)



昨日の試合後…
学校へ帰って来て解散するときに『明日からまた練習頑張りましょう!』って言った後『風邪引くんなら来週末までに治すように…』って追加したんやけど(;¬_¬)


仕事してたら連絡があって、『2人インフルエンザに(>。<)1人は早退したみたいなんで今日の練習は中止って事で…』


なんてこったい(゚∀゚)


本当に風邪引いたのね(゚〇゚;)



まぁ昨日頑張り過ぎたのでしょう!!


ってなわけで仕事終わって真っ直ぐ帰宅σ(^_^)


土曜日に釣ったキスゴを弟が丁寧に捌いて天ぷらモードにしてくれてたんで今夜はキス天(^.^)



ビールも美味し…!!!


またキスゴ釣りに行こ~っと(^O^)
  1. 2013/05/13(月) 21:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソフトボール | ホーム | 成長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/353-51ba96d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
