☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

籾撒き

どーも(^_^)/



暑いんだか寒いんだか分からなくなってるヤマシュウです(>.<)



午前中の稽古途中で夕方籾撒き手伝う事になったので昼寝しとこうと思ったら寝れねぇ~(>。<)


とりあえず暇つぶしにまつき釣具へσ(^_^)


チョイと竿の修理もあったんで…

重チャンありがとうねぇ(^O^)


さて、夕方になったんで籾撒きです(>.<)

っと言ってもヤマシュウのとこではなくて近くの人のとこの籾撒きです!




これだけ人数居ればヤマシュウ要らないのでは…(;¬_¬)



ところが人数居るもの結局若いのが頑張らないけんのです(>_<)


ってなわけでヤマシュウと弟は即戦力です(>。<)


何とか約400枚ほど撒き終わりましたσ(^_^)


来週末はきっとヤマシュウのところのはずです(゚◇゚)ガーン


釣りは無理かなぁ(゚〇゚;)
  1. 2013/05/18(土) 21:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試合からのぉ~ | ホーム | さてさて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/359-815d7b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
