☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合からのぉ~

どーも(^_^)/



昨日の籾撒きで完全に足がパンパンで筋肉痛のヤマシュウです(>.<)



今日は日出町で城下カレイ祭り剣道大会です!



ヤマシュウは審判で参加ですσ(^_^)


慣れない正装でヤマシュウ汗だく(゚Д゚;)



うちの生徒達は課題だらけの結果でございました(>。<)



試合も終わって解散後まつき釣具へ…


さて、これから何しようか悩みます(>.<)




チョイ投げのキスゴ釣りへ行くか…

先輩に誘われた稽古へ行くか…



小手はめて釣り竿振り回すってのは?なんて意見もありましたが(笑)



結局…



稽古へ参加しに行きましたσ(^_^)

今日は1日剣道尽くしって事で…


とりあえず行って良かった!


色々な先生方と交流が出来て他の生徒達の頑張ってる姿を見て感動でした(^O^)


今度はうちの生徒も参加ぢゃいっ(^.^)
スポンサーサイト
  1. 2013/05/19(日) 22:32:41|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この時期です | ホーム | 籾撒き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/360-a4dd66bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
