☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同級生たち

どーも(^_^)/




体重計のったら81㎏ぢゃったヤマシュウです(゚∀゚)


ちょっとヤバいっす(゚Д゚;)



昨日は稽古終わってちょいと用事で別府まで…



あっちゃん!店暇ぢゃったねぇ(>.<)
ラーメン御馳走様でしたσ(^_^)



そして、午前中は病院へ診察(^.^)
セッキーさん真面目に仕事しよりました(笑)



午後から友達が入院したんでお見舞いに…(~o~)



一体どこが悪いのか?


とりあえず暇らしいので暇つぶしに雑誌を見舞いの品で(^_^)/



それ見てオシャレになりましょう(爆)





それ見てムラムラしましょう(鬼爆)



そして夕方は突然思い立って焼き肉!




あっちゃん、宮ちゃん集合あざーすσ(^_^)


今度は早くに計画しますかねぇ(;¬_¬)
  1. 2013/05/28(火) 22:44:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晩御飯 | ホーム | 遊び心で…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/372-b663728c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
