☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下半身強化

どーも(^_^)/



最近、竿よりも竹刀を持つ時間が多いヤマシュウです(^.^)



昨日の稽古でバッチリ下半身をイジメてやりました(>.<)


意外にも腕にも負担があったみたいで…(゚∀゚)


朝から雨やし退屈な日曜日って感じです(;¬_¬)

動くと身体痛いっす(>。<)

弟と妹も今日は暇みたいで珍しく兄弟全員集合です(笑)



そしてボケ~っと一日が経ち、夕方から稽古です(~o~)


今日も下半身強化ですよ!




ちなみにこれらの写メ、さすがにヤマシュウは参加拒否です(>。<)

間違いなくリバースします(>。<)

違う方法で下半身をイジメてやりました!


そして帰宅後…あまりにも眠れないんでこんなんで更に下半身強化です(笑)


一体何を目指してるんやろか(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/06/09(日) 23:11:50|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジメジメ | ホーム | そして…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/387-60fc6515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
