☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴走野郎

どーも(^_^)/



そろそろ痩せてもいいんでは?って思うくらい剣道に励むヤマシュウです(~o~)



こんなん言ってるから痩せないんやろうけど…(;¬_¬)



さて夜勤最終日!


その前に夕方から剣道の稽古ですσ(^_^)


やはり淋しい稽古風景ですが…
今日も見学に男の子が来てくれてます!

なんか入部してくれそうな予感(゚∀゚)


稽古終了後、一旦帰宅して軽く晩御飯からのこれまた稽古です(^.^)


とにかく蒸し暑いんやけど皆頑張りました!(^^)!

ヤマシュウ帰宅して風呂入って夜勤です(>.<)


何とか気合いで乗り切りましたよ!


そして、夜勤明けからのぉ~稽古!



明日は試合なので調整です(^O^)



今現在、お昼時ですが夕方から稽古あるんでヤマシュウ仮眠しやす(-_-)zzz


寝れればいいけどねぇ(>。<)
  1. 2013/06/15(土) 12:07:11|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前夜祭? | ホーム | 半年点検>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/393-69ea34dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
