☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初釣り




毎年恒例となった親子での初釣り

昨日の爆風&大時化が嘘の様に天気良好っぽいです
安全を考慮して5時にゆっくり出港
目指すは夢の島
思った以上に波風なく無事に上礁

今回は親父&弟&義弟&義弟の同僚ももちゃん先生と私の5人
予報では昼前後から風が吹くって事なんで午前中勝負

まず私が先陣を切って電気ウキで行っきまぁ~す
見事にサバGET
やがて夜が明けて
全員で戦闘開始
そうそうここは夢の島
パターンを掴めば入れポン
イサキ&クロちゃんが次から次へ釣れちゃうんです

予想してたよりも天気は持ちこたえてくれやした
全員満足で13時納竿

良い釣り始めになりやした
  1. 2012/01/03(火) 18:00:45|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事始め | ホーム | やっぱり…(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/42-8a84bf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
