☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果は

どーも(^_^)/


無事に大会終わりました?

あっ!

善ちゃん事件を除けばですが…


大会役員、関係者、参加者の皆さんお疲れ様でした_(._.)_


さて、検量後は場所を移動してパコパコへ

皆さんで食事しながら表彰です!


優勝…つりじんさん(^_^)/


さすがです!こんど一緒に釣りお願いします!


惜しくも二位…友くん(^_^)/


さすが実力者

三位…友グレ会の方


四位…アゴちゃん(^_^)/


隣のセッキーさんと運命共同体(笑)

そして、五位…ヤマシュウ(*^。^*)



まさかの五位(~o~)

抽選会やジャンケン大会でオブザーバー組がやらかしまくって大会は終了!!!

善ちゃん、友くんお疲れ様でした_(._.)_



セッキーさん!
元の間灯台マグナムは次回持ち越しって事で(笑)
  1. 2013/07/07(日) 18:27:58|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<居残り残業 | ホーム | さすがにやりおる!>>

コメント

お疲れ様でした♪
入賞おめでとうございます(^o^)/
今度から自分も牛丼食って乗り込みます(笑)
いや~鶴見やっぱいいですね♪
また行きましょう\(^_^)/
元の間灯台・・(笑)
  1. 2013/07/11(木) 10:36:26 |
  2. URL |
  3. セッキー #-
  4. [ 編集 ]

やましゅうさん、お疲れさまです。
鳥越くん、、、悲惨やなーと思いましたが、数々のやらかし聞くと、そういう星の元に産まれたんですね、笑。
ぜひ、今度ご一緒にお願いします(^^)
  1. 2013/07/11(木) 14:17:08 |
  2. URL |
  3. つりじん #-
  4. [ 編集 ]

日曜はお疲れさまでした。
今度、一緒に釣りましょうヾ(*>∀<)ノ彡★
  1. 2013/07/11(木) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. あご #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

熱い中 お疲れ様でした

と 入賞 おめでとうございます。

しかし

今回も ツボにはまりまくりの大会でしたね

善ちゃん。。。 ドンマイ
  1. 2013/07/12(金) 02:25:08 |
  2. URL |
  3. ○や #RJBkUZY6
  4. [ 編集 ]

セッキーさん!
鶴見もたまにはいいでしょう(゚∀゚)
今度はマグナム出来る所に行きましょう(笑)
  1. 2013/07/12(金) 06:54:15 |
  2. URL |
  3. ヤマシュウ #-
  4. [ 編集 ]

つりじんさん

本人が一番ショックでしょうね(>。<)

でも笑ってあげないとです!!

ネタにしてなんぼ(笑)

やはり釣りにハプニングは付きものですね!!
  1. 2013/07/12(金) 06:57:30 |
  2. URL |
  3. ヤマシュウ #-
  4. [ 編集 ]

あごちゃん

同重量…長さで負けました!

ち○この機能なら負けないんですが…(笑)

  1. 2013/07/12(金) 06:59:50 |
  2. URL |
  3. ヤマシュウ #-
  4. [ 編集 ]

○也さん

やはり事件は起きてしますみたいです(>.<)

逆に事件が無いと物足りないっす(笑)
  1. 2013/07/12(金) 07:01:45 |
  2. URL |
  3. ヤマシュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/422-c28af0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
