☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居残り残業

どーも(^_^)/


無事に皆さん帰路へ…

ヤマシュウは善ちゃん乗せて梶寄へ…

鍵屋さん来て鍵作ってくれました!
小手ちゃんお疲れ様(~o~)

二万円の鍵!
小手ちゃんが凄んでもう一本つくらせたみたいです(笑)

さて、これで車もようやく動きます!

あっ!
村中隊長が16時回収ぢゃったんで…
丹賀へGo-(^O^)

釣果は…
なかなか釣れたみたいでやんす!

さて…
明日から夕方から勤務なんでちょいとイサキ狙いで0時便で行こうかと(笑)

当然…善ちゃんも拉致(爆)
こーなったら釣らんと帰られんやろ!みたいな流れで(笑)

とりあえず、エサの調達と風呂へ⇧


か~ぶとむぅ~しぃ~(^.^)

直川の温泉に行きやした(~o~)
しかも二週続けて(笑)

さて、リベンジしますよぉ(^_^)/
スポンサーサイト
  1. 2013/07/07(日) 23:02:17|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐはっ | ホーム | 結果は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/423-3d4846d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
