☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歓送迎会です!からの~

どーも(^_^)/


ここからは二次会です(^.^)







一次会…居酒屋!
二次会…居酒屋!
まさかのハシゴです(笑)

職場長!ゴチでした(^.^)


そして、三次会…(☆。☆)

からのぉ~

四次会…(≧Д≦)

最後に~

やっぱり此処に居ました(笑)



あっちゃん!
毎回お邪魔します(*^。^*)

のんびりしてたら…

後ろから『お~っ!』ってこえかけられた(゚∀゚)



祥ちゃん!おひさ(^.^)おつかれ(^.^)


結局、店閉めるまで居座って帰り道にラーメン食べに(笑)

あっちゃん!ゴチっ(^_^)/


さて…寝ようっと(~o~)
スポンサーサイト
  1. 2013/07/14(日) 04:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ… | ホーム | 歓送迎会です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/431-a7be8671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
