☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく…

どーも(^_^)/


陽が登るにつれ気温も上昇する中⇧
扇風機のみで寝てるヤマシュウです(゚o゚;



ぼちぼちエアコン入れましょうかね(笑)



早朝キス釣りから帰宅して昼までゴロゴロして寝てました(^.^)



昼から花の出荷を手伝い、それから先輩の所へ(~o~)


全国大会の話やら色々して、中津にラーメンを食べに行きやす(^_^)/


とにかく行き帰りの話題は剣道尽くし!


そしてラーメン屋に到着!
宝来軒中津中央店(☆。☆)


中津緑静会の山平先生がやっているお店です!



あまりに我慢出来ずに写メる前にちょびっと食べてしまいました(>.<)


やはりここでも剣道の話題です!!!


ラーメンは美味しいですよぉσ(^_^)

また行こ~っと(≧Д≦)



そして夕方からは少剣の稽古でした!


今日は日出の子供達が参加して合同稽古です!





人数が多いと盛り上がりますねぇ(^.^)


ちょっとキツそうでしたけど…(゚o゚;


さて、これから夜勤頑張りますかね(゚∀゚)
スポンサーサイト
  1. 2013/07/22(月) 22:24:16|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初日終了 | ホーム | 平日なのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/443-ca901be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
