☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振り

今夜は久し振りの同級生と会いました(~o~)


高校卒業して以来かなぁ(^.^)


保育園からの幼なじみの亜希チャン!


隣はいつもの良チャン!


昔話から最近の話題まで楽しい飲みでした(^_^)/


そしてまた飲もう!って事で今日はお開き(^O^)


それから、良チャンと社長とヤマシュウは3人で歩いて帰宅(゚∀゚)


そういえばペルセウス流星群が見えるとか言ってたんで空見上げながら帰ったけど…


なかなか前に進まねー(笑)


やはり前を向いて歩かなやわ(爆)



とりあえず、ヤマシュウ家まで一時間かけて歩いて帰りやした(゚〇゚;)
スポンサーサイト
  1. 2013/08/13(火) 13:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休肝日 | ホーム | 今でしょ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/475-f2c2fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
