☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県大会

どーも(^^)/



飲んだものの二日酔いになってないヤマシュウです(~o~)
焼酎結構飲んだんやけどなぁ(笑)



今日は県の団体戦の大会です!


朝早くからご苦労様です(>。<)


会場に到着したものの、開場時間までまだあるので木陰で待機です!



そして開場!



暑さが半端なさそうな感じがしたので外で軽くアップしやした(^O^)


予想通り中は異常な熱気だそうです(>.<)


まずは初戦!

とにかく動けの指令で挑みます!!


その前に同じく初戦の宇佐剣志会を応援です!


東少剣の聖也も試合前に応援です!



宇佐剣志会勝ちました!


さて、うちのチームです!


なんと…


勝っちゃいました!(^^)!


そして二回戦も勝っちゃいました!(^^)!


三回戦…


勝てると見込んでたんですが(>。<)



相手の勢いにのまれ敗北(T_T)


あっ!


琴子チャンも応援しました!



チームは敗北したみたいです(>.<)


とりあえず暑かった(>_<)


暑過ぎた(゚〇゚;)


もうちょっと考えて欲しいものです(>。<)


今度の試合に向けてまた稽古せなです(゚∀゚)
スポンサーサイト
  1. 2013/08/19(月) 02:03:51|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張ります | ホーム | 腐れ縁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/486-2a4ce02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
