☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまら~ん

どーも(^_^)/


週末ちょいと釣り行こうか考えてたら…

何と!

台風来るぢゃあ~りませんか(>_<)


さてどーしようか悩み中のヤマシュウです(゚∀゚)


夕方から小学校の稽古でしたぁ!


稽古終了からの一般稽古に参加してきやした(゚o゚;



とても写メる空気ぢゃなかった(泣)



とりあえずバテバテになるまで頑張った俺!!!



稽古終了してから…


先輩2人と焼肉(≧Д≦)




ノンアルコールですが何か(~o~)



先輩達も稽古よりテンション高いです(笑)





バッチリ栄養補給しますよぉ(^_^)/




久しぶりの焼肉!しかも食道園だったんで完食です(笑)




明日も稽古やりますσ(^_^)


頑張りますよぉ(゚∀゚)
  1. 2013/08/28(水) 23:46:16|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出稽古 | ホーム | 貸切ぢゃん>>

コメント

そ・それは

厚切りの タン塩。。。

その 焼きアミは  本店。。。?

ニンニク醤油タレで
モンホル&生 

行きたいす。。。


元、馬場尾の住人でちた~(汗)


  1. 2013/08/30(金) 02:33:44 |
  2. URL |
  3. ○や #RJBkUZY6
  4. [ 編集 ]

○也さん

さすがです(^_^)/

久しぶりに食べまちた!
足が痛い痛いならんごつです(>.<)
  1. 2013/09/01(日) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. ヤマシュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/498-848a4527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
