☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連チャン

どーも(^_^)/



最近、食欲旺盛なヤマシュウです(>_<)
育ち盛りです(~o~)



ちょっと寝不足からの夜勤でした(゚o゚;

しかも、検査工程が発生してしまい(+。+)アチャー。全数検査せんとです(泣)



とりあえず気合いで朝まで頑張りました(^_^)/



最後の最後でブチ切れましたけど…(;¬_¬)


そして、夜勤明けてからのぉ~チヌ釣り(^O^)



昨日の撒き餌が余ってたんでリベンジどす(゚∀゚)


今日も梟のあっちゃんと一緒です!


観光港は今日は激流でした(゚o゚;

釣りきりません(>_<)


何とかコイツが…




また次回リベンジ確定です(笑)



そして…
この季節にお馬鹿なヤマシュウ(>。<)
がっつり日焼けしやした(>.<)




こりゃぁ夕方の稽古で悲鳴やわ(号泣)
スポンサーサイト
  1. 2013/09/06(金) 16:26:55|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ~ヒリヒリするぅ | ホーム | 超久しぶりに…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/508-50d1e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
