☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬鹿野郎です

先輩家族とモツ鍋食べてヤマシュウは居残りです(笑)



それから大津の友くんが合流!


話題は釣り!


ヤマシュウは今日はアルコール摂取しちょりません(>。<)


この後に釣りに行くつもりだったんで…


その事を梟のあっちゃんに言うと、
『俺も行こっかなぁ~』だって(笑)



そして結局、店を早仕舞いして一緒に釣りに行く事に(爆)


台風の吹き返しで爆風です(T_T)


まずは腹拵えって事で…



替え玉は我慢しました(笑)


そして釣具店に到着!


物凄い爆風で客も居ねぇ(~o~)


とりあえず釣り場まで行ってみようって事で…


途中、爆風で折れた木々や飛んで来た物を避けながら到着!


かなりヤバい状況です(>.<)


とりあえず夜が明けるまで仮眠します(-_-)zzz

風ビューで寝れんやったけど(泣)


何とか釣りは出来そうな感じだったんで完全に明るくなってから釣り開始!

数投目にあっちゃんがマダイゲット!


そして、やっちゃいました(>。<)


四苦八苦しながら何とかゲットです!



いいサイズです!
めっちゃ興奮状態です(爆)




いやぁ~
釣れて良かったぁ(^o^)

ヤマシュウもそれなりに釣りましたよσ(^_^)


予定通りに昼に終了して帰宅!


帰り道に昼ご飯(^o^)


ラーメンもまいう~(^.^)

釣りも結果オーライ(^.^)



ほとんど寝てない休日やったなぁ(~o~)
スポンサーサイト
  1. 2013/09/16(月) 15:45:42|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真ん丸 | ホーム | また来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/518-11f6951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
