☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は釣れたのに…


午前中は少年剣道の練習に参加
あまりの寒さにチビッコ達は半泣きでございます

それでも二時間の練習を頑張り解散

早速爺様に連絡
朝からエサ盗りだらけでチヌが喰わん

とりあえず遊びに行きましょ

ちょびっと風ありますねぇ
昨日とは打って変わり全然チヌの気配無しみたいです

撒き餌も練ってきたし…
ダメ元で撒き餌マキマキ
やはり気配が無いです

先端で釣っていた弟がメイタを掛けた様子
そろそろ釣れるかなぁ

はい
ライン走りましたぁ
釣れましたぁ
立て続けに釣れましたぁ

釣れる時はこんなもんです

爺様は撃沈でした
こんな日もあるんです

今日は昼からデーでございました
スポンサーサイト
  1. 2012/01/28(土) 18:44:54|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弾丸ツアー | ホーム | 歯医者さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/52-10299c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
