☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定が狂った

どーも(^_^)/


ヤマシュウですσ(^_^)



実は友達と長崎に遊びに行く予定でした…


ところが、友達の体調が悪く(+。+)アチャー大事を取って中止にしました(>.<)

花火大会はまた来年行きます!


って事で何をしようか考え中(>。<)



あっ!
あそこに釣りに行こう!!!!


そういえば…
先輩も暇とか言ってたな!!



拉致してやろう(笑)



ついでに、あの男も誘えば来るはず(^.^)



ってノリで行って来ました!アソコに(爆)



途中、雨パラパラしてましたけど(゚o゚;

そして到着したらすんげー蒸し暑いんですけど(゚〇゚;)


早速準備して釣り開始!


期待の朝マズメ…

まぁぼちぼちって感じで(^_^;)


ところで、あの男→鳥越の善チャンです(笑)



今回も素敵なバラしを披露してくれました(爆)


そして、ようやく先輩にも本命が釣れました!



初めてのフカセ釣りで初マダイゲットです!(^^)!


その後もマダイ、イシダイを追加して遂に暑さに心が折れ納竿しやした(>.<)




夕方から稽古もあるので長居は善チャンに任せて撤退です(笑)



そして、帰り道に久しぶりにコイツを食べながらの道中!




広瀬の唐揚げ(*^^*)



さて、夕方の稽古頑張ろ!
スポンサーサイト
  1. 2013/09/22(日) 16:05:36|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<汗だく | ホーム | 頑張れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/522-963103f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
