☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

形になりました!

どーも(^_^)/



がっつり飲み過ぎで思考回路がビミョーなヤマシュウです(゚o゚;



今日は豊後大野で豊肥剣道大会がありました!


うちのチビッコも出場です!
もちろん、週末道場のメンバーも参加です!



一本勝負なんでウォーミングアップをみっちりやりましたσ(^_^)

うちのチームは出足が悪いもんで(^_^;)


結果は…
内容は良かったものの、あと一歩及ばずでした(>.<)
また稽古に頑張りますです(^_^)/


そして、週末道場のメンバーがやってくれました!!!

まずは、小学2年生男子で準優勝☆


小学5年生女子で準優勝☆
琴チャン…写メれんやってゴメンよ(>。<)

中学生男子で優勝☆


中学生女子団体で優勝☆


毎週末、厳しい稽古に絶え頑張った結果がようやく形になってくれました!(^^)!

ヤマシュウ応援も声枯れました(>.<)

みんなで泣いて(ToT)頑張ってそして泣いて(ToT)

週末道場で頑張った結果ですな!




継続は力なり!
努力は裏切らない!

また次の目標に向けて頑張ります!(^^)!
スポンサーサイト
  1. 2013/09/23(月) 21:42:10|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さてと… | ホーム | 汗だく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/524-049664a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
