☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてと…

どーも(^_^)/



勝利の美酒をたらふく飲みたいけど我慢したヤマシュウです(>。<)



飲んでしまうと運転出来ないっす(>.<)

試合から帰宅して少し仮眠とってから出発!!


そうです(笑)


今週は深夜勤務なんで夕方までは釣り出来るかも…(^_^;)
って事でlet's go蒲江です(爆)



あっちゃんも行きたいって言ってたけど、仮眠してたので連絡取れず(゚o゚;



出発してすぐに連絡したものの出ない(゚o゚;



今日は1人やな!って思いながら別府へ入ろうとしたら連絡あり!



間一髪間に合いました(笑)



とりあえず、午前中勝負です(^_^)/



いつもの様にボイルと麦をパラパラ撒いて(~o~)


デカいの釣れるかなぁ(>。<)







……



………



ボラ祭り(゚◇゚)ガーン



しかもデカいのばかり(゚◇゚)ガーン



表層で食ってきます(>.<)

撒き餌も下に行きません(>.<)


とりあえず、早朝に小さいのをゲットしてたんでお土産はあるんですけどね(^_^;)



完全に日が昇ってからはボラ祭りワッショイワッショイです(+。+)アチャー。


少し早めの10時に納竿!


本日のお土産は


そして帰り道に恒例の寄り道!



今日は別府のラーメン香です(^_^)/


生ニンニクが効いたぁ~(≧Д≦)
スポンサーサイト
  1. 2013/09/24(火) 15:37:48|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オタオメ | ホーム | 形になりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/525-ebc0a809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。