☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてと…

ばっちりお腹も満たされて睡魔が襲って来る前に行かねば(~o~)



とりあえず雨はまだ降ってます(>.<)



釣り場に到着すると…


道が乾いてる(^.^)


雨降ってないやん(≧Д≦)



とりあえず夜明けまで仮眠しやす(-_-)zzz




そして、夜明け前に寝過ごす事なく目覚め(笑)
車から降りると…
ばっちり雨降った形跡が(泣)


しかもかなり降ったみたい(゚o゚;


熟睡して気付かんやった(笑)


いつ降ってもおかしくない空模様なんで車内で仕掛けを組みます(^_^;)



さて、釣りますか(^_^)/



今回は明るくなる前から狙います!


が…
なぁ~んも反応が無いです(>.<)



結局、反応が出始めたのが明るくなってから(゚o゚;


気合いの空回りでした(爆)



最初の獲物は…

ゼンゴ(+。+)アチャー。


そして、ゼンゴ(+。+)アチャー。



そしてようやく小ぶりながらもマダイゲット(^o^)



立て続けにアタリ!
アワセて…


パキッと(゚〇゚;)



穂先が折れたぁ(T_T)(T_T)(T_T)



しかも釣れたのはゼンゴ(号泣)



ゴールデンタイムなのに…



まさかの展開orz_| ̄|○




ダッシュで竿取り替えて…


マダイゲット(≧Д≦)


ここで小雨が…


おっ!





竿折れて心も折れそうなヤマシュウを元気づけるレインボー!(^^)!


これでやる気も復活σ(^_^)

何とかお土産ゲット出来ました!


納竿して帰り道に…






高山海岸から元猿周辺をパチリ(^o^)


やはりウネリがありました(^_^;)


さて、穂先を注文せんと…(゚◇゚)ガーン
スポンサーサイト
  1. 2013/09/29(日) 16:00:50|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気合いぢゃぁ | ホーム | 思ったら…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/529-7c5f5a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
