☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾丸ツアー




我が弟子の優也君から連絡が…

師匠何とか時間が取れそうです
どっか連れて行ってください

彼は年末に二人目が生まれてなかなか釣りに行けずだったのですが…
たまたま嫁さんの機嫌が良かったのかオッケーサインが出たそうなので
ここは師匠に任せなさいって事で
急遽鶴見へと行って参りました

文字通りの弾丸ツアーですから…
当番瀬便で上がり正午納竿の夕方帰宅プランでございます
先ずは一般客を上げて次に当番瀬客を上げて…
さて…
何処に行きますかねぇ
予想外の風と変なウネリ波で短期決戦の場所が見つかりません

秘密のポイントも考えましたが…風向きからして無理っぽいので
ちょびっと前から気になってたポイントに…
やはり空いてました
足場はすごく良いのでさっそく仮眠
優也君はエギングからヒラスズキと一生懸命竿を振り回しております

そして見事にヒラスズキゲット
よく頑張りました

夜も明けたんで早速クロちゃん狙います

横からの強烈な風ですが
ぼちぼち釣れますよ
予想通りに釣れます

優也君は悪戦苦闘してますが…
予定通りに昼には納竿撤収しやした

まぁこんなもんでしょう

ちなみに優也君…
弾丸ツアーにハマりそうでございます
スポンサーサイト
  1. 2012/01/29(日) 19:48:40|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月です | ホーム | 昨日は釣れたのに…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/53-5a4472f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
