☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

37回目

どーも(^_^)/



爆睡して釣りに行きそびれたヤマシュウです(^_^;)



今日はヤマシュウの37歳のバースデーですわσ(^_^)




もう37です(゚〇゚;)


最近、身体の疲労の抜けが悪くなってます(゚◇゚)ガーン



バースデーフィッシングの予定ぢゃったんやけど…


見事に寝過ごしたんで(+。+)アチャー。




なぜか朝から片付けやら掃除やら始めております(爆)



ラインやFBで色んな人からお祝いメッセージが届いてヤマシュウありがたい限りです(≧Д≦)



そして、昼に先輩から集合の連絡が…



バースデーラーメンをゴチになりました!(^^)!



マジ美味いっす(^o^)

ヤマシュウは夜勤なんでノンアルで祝杯!!




いやぁ~


良い誕生日を迎える事が出来ました!(^^)!
  1. 2013/09/30(月) 14:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月です | ホーム | 気合いぢゃぁ>>

コメント

こちらからは遅れながら、お誕生日お目出度う御座います。(^_−)−☆
四十まで、後少しですよ、笑。
  1. 2013/10/08(火) 02:51:33 |
  2. URL |
  3. つりじん #-
  4. [ 編集 ]

おたおめでございま~す

37すか。。。。

わたしゃ 
42年会 46でございます(汗)

あと 3年で。。。。。

ようこそ 僕らの四十路 クラスへ
ですよ~

これからも 宜しくお願しやす
  1. 2013/10/10(木) 02:56:43 |
  2. URL |
  3. ○や #RJBkUZY6
  4. [ 編集 ]

つりじんさん

あざーす(^_^)/

すぐにそちらの領域に入らせていただきます!

気持ちと体力が反比例の四十代に(笑)
  1. 2013/10/11(金) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. やましゅう #-
  4. [ 編集 ]

○也さん

あざーす(^_^)/


シモの方も衰えが…(>.<)

日々鍛錬せねばです( ̄○ ̄)

是非とも一緒にトレーニングしましょう(笑)
  1. 2013/10/11(金) 00:36:28 |
  2. URL |
  3. やましゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/531-7ee9fad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
