☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾丸で

どーも(^_^)/



昨日の酒を午前中の稽古で抜く事が出来なかったヤマシュウです(>.<)



まだ少し残っちょります(爆)



さて…
またもや週末は雨の予報(>_<)


ちょびっと釣りに行こうと思ってたのに(;¬_¬)



とりあえず、ちょっと獲物を頂きに鶴見へと車を走らせました!



もちろん、エギングタックル準備して(^o^)



でもやっぱり雨が降りよります(泣)


佐伯に入って晩御飯です!



佐伯ラーメン!!!

『遊楽』に行きやした(~o~)



チャーシュー麺です!




普通のラーメンですが麺の量はトリプルです(爆)



バッチリ腹ごしらえして港へ向かいます!






とりあえずお客を湾内をぐるっと回って下ろし、それから獲物を頂きました!





哲チャンありがとう!
  1. 2013/11/02(土) 23:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<贅沢 | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/567-7e7a7f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
