☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稽古納め

どーも(^_^)/


少しバタバタしてるヤマシュウです(>_<)



水曜日の夜に一緒に八坂少剣を指導してる長田先生が亡くなりました(ToT)



先週から体調が悪化して予断の許されない状態だったんですが…72歳で逝かれてしまいました。


木曜日はお通夜。
金曜日は葬儀とヤマシュウも参列しました。

ヤマシュウが小学生の頃から指導してくださり今まで八坂少剣を牽引してくれた大先生です!!

今は4人しか居ない部員ですけど…

先生が築いてきた八坂少剣をしっかりとヤマシュウが受け継いで行かねばです(>_<)


葬儀の日…予定では今年最後の稽古にして稽古納めをやろうと思ってたんやけど(>。<)

みんなで話して、やはり稽古納めをやる事にしました(^.^)


熊先生!



ヤマシュウ!



Y's2号!


みんな防具を着けて稽古しました!



そして稽古終了後にパチリ(^.^)











3家族…生徒4名
これからもしっかり長田先生の教えを守って鍛練します!(^^)!


先生…天国から見守ってくださいねぇ(^_^)/
スポンサーサイト
  1. 2013/12/19(木) 20:28:21|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天使の歌声 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/606-ac69c57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
