☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会誕生日会

どーも(^_^)/


未だに部屋のカレンダーが去年のままのヤマシュウです(>_<)


あっ!
釣具部屋のカレンダーも去年のままです(笑)


今週も夜勤終了しやした(^.^)

ちょいと睡眠時間が足りてないので午前中の稽古終わってからお昼寝です(-_-)zzz


お昼寝してる間にいつの間にか飲み会開催になってます(^_^;)


ヤマシュウも参加になってます(゚∀゚)


明日から…試合行くんですけど(>_<)


でも今夜は予定ないんで参加ですけどね(爆)


ってな訳で新年会と友人2人の誕生日会です!


ケーキも間に合いました(^O^)



この後二軒もハシゴしちゃいました!
杵築市内で(爆)
  1. 2014/01/11(土) 23:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ岡山へ | ホーム | 仕事スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/631-c1908f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
