☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰り道

普通、試合とか大会って閉会式に表彰するんやけど…
今回の大会、なんと各部門が終わったらそれぞれ表彰があるみたいです!!!


って事で表彰も終わり、遠いんで早々と帰路につきます!!

朝からだったんで皆気持ち良さそうに寝ておりますzzz





キャピキャピしてるのも寝てる時は静かなもんです(笑)


そして、帰り着くのが遅くなりそうなんで少し早めの晩ご飯を…

またまた宮島SAで(^_^)/



今度はチャンポンとミニカツ丼を(^.^)



なかなかマイウーでした(^O^)


ここのSAはスタバがあるんです!!


K保先生、嬉しそうに行ってました(爆)


満腹になると睡魔が襲って来ます(>.<)



何とか耐えました!!!

ガールズ達も復活してます(゚o゚;


そして22時に無事帰還(^_^)/


皆さん、お疲れ様でした!


ヤマシュウはお腹減ったんで温泉に行くついでに先輩を送ってからの豚骨注入!





大砲ラーメンの昔ラーメン!!


やっぱり豚骨最高ですっ(≧Д≦)
スポンサーサイト
  1. 2014/01/14(火) 03:26:21|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<注入ぅ | ホーム | 実力者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/635-38bad898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
