☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

還暦祝

どーも(^_^)/


今日は土曜日ですが会社は出勤日なんで何か損した気分のヤマシュウです(>.<)


しかも、夜勤なんで明けて寝れば次の日は昼勤で出勤(゚o゚;


交替勤務のツラいとこです(+。+)アチャー。


今日は叔父叔母が集まって母ちゃんの弟の還暦祝をやります!!


別府で温泉に浸かり一泊するプラン!

ヤマシュウが宿の手配しやした(^_^)/


気にいってくれるといいんやけど…


結果、最高のほめ言葉を貰って(^.^)
なんとか役目を果たせやした!(^^)!


歳とっても兄弟姉妹で集まるのっていいなぁ(^O^)


見習います(≧Д≦)
  1. 2014/01/18(土) 22:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっ! | ホーム | 注入ぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/637-fe8c18c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
