☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃っ!

夜勤終わりやした(^.^)


『今夜から明日にかけて大荒れでしょう!』って天気予報で言ってたなぁ(>_<)


鶴見に行こうかと思ってたけど…

昼釣りの客を断ったみたいなんで船は動きませ~ん(>.<)


米に行くか…

磯で爆風やとちょっとねぇ(>。<)

ってな訳でかなり早いけど蒲江にチヌ釣り行ってみる事に…(^.^)



まだ1月なんやけどなぁ(笑)


相方の善チャンを迎えに行き積み込み完了!


とりあえず餌を仕入れにかわの釣具へ(^_^)/


ってか寝てないぞ俺(爆)



かわの釣具で餌を混ぜ混ぜしてたら腹減ってきたんで腹ごしらえしやした(^.^)



アゴチャンには負けられねー(笑)
牛丼野郎になります(^O^)


そしてようやく蒲江に向けて出発!

この時すでに夜が明けて明るかったなぁ(爆)


蒲江に到着!

いつもの場所です!

早速準備しやす!(^^)!


釣り開始するものの餌取られませーん(泣)


魚の気配がありませーん(泣)


そして時間だけが過ぎ昼に…(゚o゚;


あまりにも釣れないんで竿持つ手が疲れやした(>.<)

ってことで竿を左手から右手に持ち替えたその時…!!!



ウキがしゅぱ~んって入ったぁ(゚∀゚)



慌てて合わせたけど不自然や~ん(笑)



でも針には何か付いてます(^_^)/



おおっ!!!


35㎝ほどの塩焼きサイズのマダイチャンやん(≧Д≦)


とりあえずボーズではない(^O^)



ボチボチ状況良くなるのか??



ドラマは夕方に起きるのか??


その前に善チャンがタバコ無くなったんで調達しにマリンカルチャーへ!




久しぶりに見た深島をパチリと(^.^)



さぁ、後半戦頑張るぞぉ!(^^)!


睡魔との戦いも頑張るぞぉ!(^^)!
  1. 2014/01/19(日) 20:39:03|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後半戦 | ホーム | あっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/639-6471e704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
