☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後半戦

さて…午後の部スタートです!


ヤマシュウは撒き餌一回目があと少しで終了です(゚o゚;


今日はいつもより撒いてます(爆)


真面目に撒いてます(爆)


一点集中で撒いてます(爆)


そして…
ようやく餌を捕られ始めました(>.<)


何か生態反応があります!!!


たぶん…
タナゴ?フグ?ハゲ?そんな奴らではないかと(;¬_¬)


思った通りに善チャンがタナゴ、フグと立て続けに釣ってくれました(笑)


ヤマシュウも小さなアタリで合わせてみやす(^_^)/


おりゃ!!!


ズシッと感が(*゚д゚*)


上がって来たのは…


ナイスサイズのマダイチャン!!
養殖脱走物ですが全然('-^*)ok


あっ!


善チャンにプレッシャーが(^_^;)


善チャン、集中しまくってます!!

そしてついにアワセ入れちゃいました(^O^)


待望の…

とりあえずヤマシュウは写メラマンです!!



無事におチヌ様がタモに収まりました(^.^)


おやっ?

ヤマシュウのウキが沈んでます…


まさか?


えいっ!!


ズシッと感(≧Д≦)



ドスンと(≧Д≦)




やっちまった(*^^*)


善チャンもボーズは逃れやした!!



やはり夕方に時合いが来ましたかぁ(゚∀゚)


ラストスパートです!!


善チャン!執念で1尾追加(^_^)/


暗くなると片付けが大変なんで明るいうちに納竿しやした(^_^;)


そして、睡魔と戦いながら帰宅!


晩ご飯は豚骨注入しやした(^O^)




池田家のラーメン(^.^)


善チャン送って帰宅して本日の釣果!






ボーズ覚悟の試し釣りだったんで、これだけ釣れれば結果オーライでしょう(^.^)


まだやっぱり早かったな(゚o゚;


次回は3月くらいに突撃かなぁ(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2014/01/19(日) 22:06:29|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体力アップ | ホーム | 突撃っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/640-84656019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
